本文へ移動

法人

法人(法人イベント・他)

RSS(別ウィンドウで開きます) 

三鷹市より感謝状

2021-12-08
令和3年12月3日、三鷹市市制施行70周年にあたり、
当園が永年にわたり三鷹市の発展につくした功績に対する感謝状が三鷹市から贈呈されました。
これからも地域とともに歩む法人として、全職員力を合わせて精進してまいります。

クリスマスイルミネーション

2021-12-06
今年も当園中庭に色とりどりのクリスマスイルミネーションを飾りました。
昨年同様、コロナ禍により近隣の皆様へのお披露目は中止となりますが、利用者の皆様には12月26日まで楽しんでいただけます。
送迎バス待ちの利用者の皆さまから
「本当に綺麗!」
「奥のトナカイが飛んでいるようだわ。」
「今年は奥まで広く光っているね。」などの感想が聴こえてきました。
コロナ禍でも、やすらぎのひと時となりますように

R3年度新入職員研修

2021-03-26
令和3年度の新入職員研修を3/22(月)・23(火)の2回行いました。今年度は10名の参加となりました。桜も満開になり、園全体が大歓迎の雰囲気に包まれました。研修1日目は羽井佐理事長の訓話から始まり、法人施設の概要説明、法人施設見学(今年度はコロナ禍のためスライドを活用)、2日目はサービスマナーの研修(信頼と協力を得るために)やハラスメント防災関係などの説明を行いました。初顔合わせとなった研修初日は、皆さん緊張した雰囲気で顔もこわばって見えましたが、研修最終日には皆さん笑顔に変わっていました。皆さんの今後のご活躍をお祈りしてます。
 
三鷹第一小学校からの贈り物
当サイトの画像・文章の
転載はご遠慮ください。
無許可の転載・転用等は
法律により罰せられます。
TOPへ戻る